Latest Entries

スポンサーサイト


久々更新します

久々の更新となります。

日記でも前々から書いていましたが、私は2013年の10月からアフィリエイトを学んでいました。

アフィリエイトといってもいろいろありますが、私は「サイトアフィリエイト」を実践しています。

サイトアフィリエイトとは簡単に言えばホームページを作って、そこの売りたい商品の説明文などを書いて、商品ページへ誘導して販売するものです。

ここ一ヶ月で4本売れました。とりあえずひとつのサイトだけでです・・・。

金額は3000円×3=9000円と4000円で13000円といったところです。

これから多分3ヶ月以内で売上げを加速させていくスタートラインに立てる可能性があります。

頑張りますよ!

これから消費税増税、いろいろな負担増・・・

これからの日本はとんでもなく国民に負担を押し付けてくる国になるのは間違いないですからね!

自分の身は自分で守りますよ!


にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ

コメント

本当にお久しぶりですね

住吉人さん、お久しぶりです。何か、戦友と再会した感じがします。(笑)
今現在私は正社員で働いていますが、先行きは不透明です。

とくに・・・定年後に年金がもらえる保証なんてない。年金受給年数は65歳からといっているが将来は必ずよくて68歳悪けりゃ70歳も引き上げ可能性大だと思っています。

「年金を当てにしてたら殺される」って口癖のように毎日言ってます。
でも多分それが現実になると思います。

そうなった時に後悔しないように自分なりにあがいている最中でもあります。

サイトアフィリエイトで成功するにはサイトの量産が必要になるようですが、そのなかにも色々な”流派”があるようで・・・現在自分に合った”流派”を探している最中です。
もう少しで自分なりの型が定まれば猛進していくつもりでいます。

年金受給年齢ころには最悪でも月にアフィリエイトで30万円は稼ぐつもりでいます。

ネットでもよく言われていますが「アフィリエイトの95%は月に5,000円稼げない」といわれています。正確な数字はどうかと思いますが私の場合一応月1万円稼いでいるので残りの5%に入れているのかな・・・と一応感じています。

これから精進していきたいと思ってます。

住吉人さんもお仕事大変でしょうが頑張ってくださいね。
またコメントお待ちしています(^o^)/

ご無沙汰しています

素浪人さん、こんにちは、ご無沙汰しています。

アフィリエイトで稼げているのですか?。 (不躾ですみません。)
私のほうは、ブログ内に単にバナーを貼っているだけなのですが、
やりかたがまずいのか成果報酬が未だに千円に満たない状態です。
運営方法を再勉強・再検討しないといけないなと思っています。

私も無職失業中でありました5年前の時は、とにかく仕事を就かなければという状態でした。
知人からの紹介でパートタイムでの物流倉庫関係の仕事に就いて、働きながら現在は契約社員の会社に転社(仕事は似通っていますので、転職と書かずに転社とします)しました。
ただ、現在本職はあるとはいえ、いかんせん契約社員という身分ですのと、今年の晩夏には50代になりますので、次の身の振り方や他に稼ぎ出す方法を確立しなければならなくなっています。

たしかに、自分の身は自分で守らないと誰も助けてはくれませんね。

長文、たいへん失礼しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunsungood.blog41.fc2.com/tb.php/449-0ce85907

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

素浪人

Author:素浪人
失業中のつらさ、痛いほどわかります。

 

自殺予防支援クリック募金

 

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

フリーエリア


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ
人気ブログランキングへ
SEO

 

検索フォーム

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

