Latest Entries

スポンサーサイト


ブログ終焉

最近ブログのタイトルを変えてみたが、無理があるという事を感じた。

現在は失業中だった時代とはすべてが異なる。

無理をして失業者の気持ちを書いても共感は得られないだろう。

そして、新しいコンセプトの投資・・・

これも、失業関係のブログを引き継いだブログでは必要性が乏しい。


このような事を鑑みて、このブログは取り合えず終わりにする事にしました。

今まで数年間見てくださった方、ありがとうございました。


私はこれから新しいブログを書いていこうと思っています。

ペンネームも別で分野も別のブログです。


でもたまに不定期にこのブログも更新するかもしれません。


定期的な更新は本日で終わりにします。

今まで見てくださった方、本当にありがとうございました。



にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

コメント

お疲れさまでした。

以前、コメントさせて頂いた者です。

おかげ様であれから1年半経ち、先月ついに失業時代に
できた借金を完済することができました。

そこで、ご報告に伺ったのですが、ブログは終了とのことで、
とても寂しいですが、ご決断されたのであれば致し方ないことですね。

正直、借金返済も無理かと思ったんですが、失業時代のことを
思い出しながらたまにブログを拝見して頑張ることができました。
本当にありがとうございました。

また、いつかどこかで会える日を楽しみにしております。

どうしたんですか?

こんばんは。
いつも、チェックしていただけに
唖然としてしまいましたよ。
私も失業中こちらを見付け、
勇気付けられたし為になりましたし

素浪人さんが決めた事ですから
なにも言えませんが・・・
こちらの更新は皆無と言うわけでは無さそうでうが、
細々でも良いので
どうか、末永く
弱者の声を反映してください。

コメント投稿しない人で
このブログを心の拠り所にしている
ひとたちも
多数居ますから!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunsungood.blog41.fc2.com/tb.php/427-47812785

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブログ終焉】

最近ブログのタイトルを変えてみたが、無理があるという事を感じた。現在は失業中だった時代とはすべてが

まとめ【ブログ終焉】

最近ブログのタイトルを変えてみたが、無理があるという事を感じた。現在は失業中だった時代とはすべてが

«  | ホーム |  »

プロフィール

素浪人

Author:素浪人
失業中のつらさ、痛いほどわかります。

 

自殺予防支援クリック募金

 

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

フリーエリア


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ
人気ブログランキングへ
SEO

 

検索フォーム

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

