Latest Entries



公務員の公務員のための国日本!!!

これ以上、公務員のために血税を払い続けるのは異常としか言いようが無い。

もう終わりにしてもらいたい。


公務員を裕福にしておいて、かたや民間企業は悲惨な状態が広がっている。

民主党、自民党はもうあきらめた。



みんなの党の躍進を期待したい。


そうでなければ、この国は公務員の思うがままだ。

民間企業に勤めている人間はますますひどい思いをすることになる。




とにかく、公務員偏重的異常な状況はもう終わりにしてもらいたい・・・・・・・・・・・・。

あまりに気ちがいじみている・・・・・・


にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ

テーマ:どうなってんだよ。 - ジャンル:就職・お仕事

コメント

kty さん、はじめまして
テレビを見ていても政府サイドと思われる評論家が公務員給与を擁護している場面を目にします。
総選挙を待つしか我々には手がありませんね。
私の友人仲間でも民主党にだまされた・・・と痛切に感じている者が沢山います。
民主党は次は無いですね。

敵は多い

管理人様はじめまして。
公務員についてのご意見には私も同意見ですが、敵は多いようです。
先日、出身大学のゼミの総会があったので出席してきたのですが、そこに現役の公務員でさらに人事を担当しているというモノがいたので意見してやりました。
ところがそいつは、むしろ安すぎるくらいだ、求めている人材が集まらないのだなどととんでもないことを言います。
悔しかったのは民間企業に就職しているヤツまで私の味方になってくれなかったことです。私が給料を3割カットして4百万円くらいにするべきだといったときです、民間のヤツがそんな金額は30代の前半、ちょっとした会社なら20代、ヘタをすれば大卒の初任給で超えるなどというのです。そんな会社がいったい世の中どれだけあるというのでしょう。
結局私ばかりが変なクレーマーみたいな扱いを受けてしまいました。
当分あの総会には参加するつもりはないですが。世間にはまだまだ敵が多いようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunsungood.blog41.fc2.com/tb.php/385-73ad5795

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

素浪人

Author:素浪人
失業中のつらさ、痛いほどわかります。

 

自殺予防支援クリック募金

 

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

フリーエリア


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ
人気ブログランキングへ
SEO

 

検索フォーム

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

