Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題

みなさん大変な世を如何お過ごしでしょうか?

先の記事でも書きましたが、日本という国は公務員を守るために国民生活を切り捨てました。

殆どの国民は一般企業の99%を占める中小企業の人間そして、その家族です。


切り捨てられた我々の生活は本当に大変です。

今まで選挙に関心が無かった人はこれからは真剣に政治について考え、かつ投票する必要があるでしょう。

どの政党に投票しても同じだなんて言わずにね。



我々は諸問題に対し「何故?」という感覚をもっと持ち、そして大いに疑問を感じる必要があると思います。


「何故?」人事院は公務員の給与を算定するのに企業の社員50名以上の会社にしたのか?

中小企業は数名の会社がほとんどなのに・・・

数名しかいない会社は公務員の年収査定に価しないのか?

それは低所得の中小企業の社員の年収を参考にすると公務員の年収査定が低くなるのが理由だろう。


「何故?」バブルが崩壊して一般企業の社員の年収が大幅減収になったのに、公務員の削減幅はすずめの涙か?



この国は公務員の年収を守るために国民生活を切り捨てた・・・・

切り捨てようとしているのではない。

切り捨てた。




にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ







テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunsungood.blog41.fc2.com/tb.php/357-1f951b61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

素浪人

Author:素浪人
失業中のつらさ、痛いほどわかります。

 

自殺予防支援クリック募金

 

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

フリーエリア


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ
人気ブログランキングへ
SEO

 

検索フォーム

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。